あんなるのあ人形制作日誌

前の日誌 次の日誌 最新日誌
2011年1月21日(金) 人形 : モダンリプロ の ベビー を 絵付け中

JEFFくん その後・・・♪


 
本当にしばらくぶりなので、Jeffくんの絵付けを完成させることに・・・。
まあ、失敗してもいいか、ということで選ばれたのは憐れ、ジェフくん。
5,6年ぶり?の絵付けなので念のため・・・(^^ゞ


絵付け後のJeffくん。
ちょっと写真はぼけてるけどかわいくなったかな?笑
もともと頭がいびつなJeffくんなので。







次はベイビーちゃんたち!に絵付けをしようかと、箱からだしてはみました。
この子たちはもともと原型がかわいいので、当然かわいくなるでしょう・・
だいたい原型がかわいければ誰が作ろうとかわいくできるのですよ。ほほほ。(*^_^*)
モールドはダイアナ・エフナーさんの4”ベビー。

気がついたら作りかけのお人形はベビーちゃんばっかり。笑