あんなるのあ人形制作日誌

 次の日誌 最新日誌
2005年5月15日(日) 人形 : モダンリプロ の ベビー

JeffくんとLisbethちゃん♪



ビスクになった Jeffくんです。
オールジョイントでできあがりは12〜3cmくらい。
珍しいジョイントで 足が い○虫さんのような・・・。
アタマはかな〜りいびつです。
Jeffくんについては1977年生まれと名前しかわかっていません。
絵付けをすればたぶん?かわいくなるでしょう・・・?!


こちらは Lisbethちゃん。大きめのオールビスクドール。
できあがりは←こんな感じになるらしい・・・。22〜3cmくらい。右足は曲げててお座りさせるお人形です。
↓こうやって寝せられないこともないけれど。


絵付け前のビスクでは本当にかわいくなるのか????
という感じですね〜。笑
絵付け前でもかわいいお人形はいます。参考までに・・・(^^ゞ

今手当たり次第にビスク焼成中。
モダンが多め。